SMILIFE ~スマイルライフ~

毎日笑顔で過ごしたい。笑顔で生きたい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紅白歌合戦2018]セトリやタイムテーブルは?特別枠や目玉は誰?4

[紅白歌合戦2018]セトリやタイムテーブルは?特別枠や目玉は誰?

目次   Sponsored Link   もう師走に入り、 第69回紅白歌合戦が 近づいてきました!   今回は、 2018年度紅白歌合戦のセトリや タイムテーブルにつ …

[崖の上のポニョ]リサが津波で家に戻って老人ホームへ行った理由は?3

[崖の上のポニョ]リサが津波で家に戻って老人ホームへ行った理由は?

目次   Sponsored Link   2019年8月23日に『崖の上のポニョ』が 金曜ロードショーで放送されます。   今回は、 『崖の上のポニョ』のそうすけの母親 …

[千と千尋の神隠し]名前の書き間違え?契約書の荻野の漢字が違う理由5

[千と千尋の神隠し]名前の書き間違え?契約書の荻野の漢字が違う理由

目次   Sponsored Link   『千と千尋の神隠し』の契約書のシーンで、 千尋は自分の名前を間違えて書いていました!   今回は、 千尋が契約書に名前を書くと …

かぐや姫の物語 捨丸は最低?ラストの再会で妻子持ちにした意味を考察1

かぐや姫の物語 捨丸は最低?ラストの再会で妻子持ちにした意味を考察

目次 こんにちは。RYOKOです。   今度2018年5月18日に金曜ロードショーで 「かぐや姫の物語」が放送される予定です。   「竹取物語」を原作として作られているようですが、 …

時をかける少女の千昭は最後になぜ未来で待ってると言ったのか?1

時をかける少女の千昭は最後になぜ未来で待ってると言ったのか?

目次 『時をかける少女』は 切ない青春ストーリーですよね。   今回、その切なさを際立たせる、 千昭が最後に 「未来で待ってる」といった理由について 書いていきたいと思います。   …

こんにちは!管理人のRYOKOです。

30代で、5歳女の子、2歳男の子育児に奮闘しているママになります。

生まれは岡山県、現在は大阪在住の兼業主婦です。